ボビー・オロゴンの年齢は嘘だったの!?衝撃の事実があきらかに

【ボビー・オロゴンの年齢は嘘だったの!?衝撃の事実があきらかに】

本日の5月16日に暴行の容疑で逮捕されたことで話題となっている、タレントのボビー・オロゴンさん(本名:近田ボビー)。

その事実も未だ受け止めがたいですが、警察に捕まったことで年齢を偽っていたことがさらに話題を呼んでいます。

今までのタレント活動などの努力が暴行や年齢を嘘つくことで水の泡となってしまいますね。

果たして、ボビー・オロゴンさんは本当に年齢を偽っていたのでしょうか?



ボビー・オロゴンの年齢は嘘だったの!?

ボビー・オロゴンさんが世間一般に伝えている情報では、現在の年齢は47歳です。

Wikipediaにも、ボビー・オロゴンさんの誕生日は、1973年4月8日(47歳)となっています。

しかし、今回の暴行容疑で埼玉県警に逮捕されたことにより、いままで公開していた年齢が嘘であったと判明したようです。

ボビー・オロゴンさんを逮捕した埼玉県警は、ボビー・オロゴンさんの年齢を54歳と発表しました。

7歳も違いますね。

そんな問題ではなく、約20年間すべての日本国民がだまされていた、嘘をつかれていたことになります。

もしかすると、妻(46歳)も今回の件でボビー・オロゴンさんの年齢をはじめて知った可能性もありますね。

=====世間の声===========

====================

ボビー・オロゴンは2006/1/25にかつて自分が所属していた事務所の社長に暴行を働きさらに経歴詐称をしていた。奴が経歴詐称をうっかり漏らしたのが徹子の部屋に出演した際に1973/4/8のはずがうっかり3月生まれと言ってしまい最初に逮捕された時に年齢が32歳のはずが39歳だったことが発覚した。

====================

ボビーが逮捕されたみたい。

54歳というと一般的な会社だと役職定年間近の年齢ですね。
けっこうおじさんだったことに驚く。

あ、ボビーの家がヤバイよ2のテロップが入った。

====================

ボビーさん、公式プロフィールが1973年生まれになっていて、普通に年齢詐称してて笑った。

====================

ボビー・オロゴンはてゆうか年齢詐称再びバレましたね、一度逮捕された時が39歳の時で奴のリアルBDが1966/3/8ですから今54歳は当然です!
奴がK-1界から永久追放された理由は経歴詐称でスマスマでも鼠先輩に友近と同じ年と大嘘をついたんですからね。クロちゃん以上の大嘘付きです

====================



ボビー・オロゴンはなぜ逮捕されたの?

タレントであるボビー・オロゴンさんが逮捕された理由は、妻(46歳)への暴行だったようです。

奥さんに「旦那に顔をたたかれた」と警察へ通報され、現行犯逮捕されたのです。

過去の、2006年にも1度暴行騒動を起こしているボビー・オロゴンさん。

現在は事情聴取中のようです。

====================

ボビー・オロゴンはナイジェリア出身でイスラム教徒の家庭生まれだ。以前K-1Dynamiteで別の選手の通訳をした時に、少し話したことがある。あの体格で暴行、しかも現行犯ということは、おそらく奥さんはこれまでも大変な被害にあってきたのだろう。奥さんとお子さんの無事と今後の幸福をお祈りしたい。

====================

皆、今日も1日お疲れ様なのだぁ!(ノ´∀`*)
さっき、ボビー逮捕と聞いた時はマジでビックリーしたなぁ
妻に暴行したとかどうとか…全て嘘であってほしいYO
ボビー・オロゴン好きな俺にはキツいっすね…

====================

ボビー逮捕で現行犯になってるけど、殴ってるところ取り押さえたんか??
最近痴漢捕まえて警察に連れて行ったら現行犯じゃないと取り合ってくれなかったってなかったっけ?
現行犯なのに「暴行の疑い」っておかしくないけ?
警察は狂ってるな

====================

・・・

今回は、タレントのボビー・オロゴンさんという有名人が捕まったので、世間ではかなり話題となっていますが、現実はもっとひどい暴力を受けている人がいますし、暴力を振るわれてる側の人間が放置されていることって当たり前のようにあると思います。

今回のボビー・オロゴンさんの件では、まだ警察に通報できただけましですし、ボビー・オロゴンさんの妻の供述では、殴られたではなく、たたかれたっていう内容にも、すこし考えさせられますね。

何はともあれ、暴力はダメですね。

「ボビー・オロゴンの年齢は嘘だったの!?」まとめ

今回は、タレントであるボビー・オロゴンさんが逮捕されるという、とても残念なニュースでした。

世間では、納得する人もいれば、本名が近田ボビーに驚いたり、嘘の年齢を発進していたことに対してあきれている人も多かった印象です。

個人的に、ボビー・オロゴンさんは血の気が多い人とは思っていましたが、根はとても優しい人だと思っていたので非常に残念です。



芸能

Posted by エランド