【ワンパンマン】サイタマはタツマキに嫌われているのか?

2020年3月15日

【ワンパンマン】サイタマはタツマキに嫌われている?

サイタマはタツマキと顔を合わすたびに、一方的にひどい言葉を浴びせられます。

人は第一印象によって、すべてが決まるとよく言いますがサイタマの印象がよっぽどわるかったのでしょうか。

さすがのサイタマも見た目と地位と偏見だけで、罵倒され続ければ怒ってしまいますよね。

とは言うものの、タツマキの容姿が幼女ということかサイタマは相手にしていないようです。

これからサイタマの実力を知るタツマキの反応も非常に楽しみなところです。

ところでタツマキは、サイタマをどう思ってひどい言葉を投げかけているのでしょうか。



【ワンパンマン】サイタマはタツマキに嫌われている?

答えとしてはタツマキにとってフブキとブラスト以外、どうでもいい存在でしかない、です。

タツマキはS級ヒーロー2位ということで、自分を地球上で2番目に強いと確信しています。

タツマキが唯一影響された男、ブラストに関しては彼女自身のヒーローでもありS級1位に君臨し続けるでしょう。

そんなタツマキにとって、すべてのヒーローは働き蟻同然のようなイメージです。

さすがに、S級ヒーローに対しては多少ちからを認めている印象があります。

サイタマも例外なく、働き蟻という枠に入っているので好き嫌い以前に、どうでもいい存在なんでしょう。

ですがサイタマは、ボロス戦の際にタツマキと2度顔を合わせ、さらにタツマキの問いかけに2度も無視をしたのでかなり悪い印象で残っているかもしれません^^;



【ワンパンマン】サイタマはタツマキのことをどう思っている?

サイタマは言い方は悪いですが、タツマキのことを「変な能力を使うくそガキ」程度にしか思っていないようです。

実際、お互いの戦闘シーンを見ていないため実力が不明確な訳です。

タツマキに関しては、S級2位という地位がありますが、サイタマはヒーローのランクに一切興味がないのでタツマキが誰なのかも知りません。

タツマキもまさか自分の存在を知らない人間がいるなんて、思ってもいなかったでしょう。



「【ワンパンマン】サイタマはタツマキに嫌われているのか?」まとめ

結論、サイタマもタツマキもお互いに全く興味がないということでした。

お互い顔を合わせたとしても、サイタマ「あのときのガキ」タツマキ「あのときのハゲ」程度でしょう。

やはりどの世界も力を持つ人間には変わり者が多いのですね^^

関連記事
・チャランコの先輩ニガムシは良いやつ?
・閃光のフラッシュはサイタマが強いと確信!?
・閃光のフラッシュ!ガロウ編で大活躍!
・サイタマVSタツマキ

漫画

Posted by エランド