【ワンパンマン】タツマキがかわいい!その魅力とは?

2020年3月15日

【ワンパンマン】タツマキがかわいい!その魅力とは?

ワンパンマンに登場する女性キャラクターって本当にかわいいですよね。

深海王編や武闘大会でも、モブキャラ関係なしに女性キャラはみんなかわいいんですよ。

今回は、ワンパンマンで女性キャラ最強、タツマキのかわいいポイントをご紹介します。



【ワンパンマン】タツマキがかわいい!「容姿」

タツマキのかわいい最大のポイントは、外見がとてもかわいいことです。

これに関しては、村田雄介先生の力おそるべしって感じですね。

タツマキの見た目が美少女であり、緑色の髪の毛をしており毛先はカールしているのもかわいいですね。

そして、タツマキはとてもセクシーな黒い服を着ており、超能力のせいかヒラヒラしているところはヒラヒラしており、密着しているところはしっかり密着しています。

そのため、タツマキのスレンダーボディーがあらわになりすべての男性を魅了します。

それにお尻の部分がかなりきわどい!

男性心をかなりもてあそんだ印象です^^;

遠くから見たら、凧揚げにも見えるかのしれませんね。



【ワンパンマン】タツマキがかわいい!「ギャップ」

見た目がかなり幼女なタツマキですが、彼女の性格はものすごくきつい!

そのギャップに萌えるファンも多いはずです。

そんな、見た目はかわいいが性格はクールビューティーなタツマキですが、シルバーファングの言うことには耳を傾ける、という点もかわいいですね。

S級2位でありブラストやサイタマを除けば、人類最強といっても過言ではないタツマキですが、容姿がほんっとうにかわいい幼女ということで毒舌よりかわいいが勝ってしまいますね。



【ワンパンマン】タツマキがかわいい!「サイタマとの会話」

タツマキとサイタマの会話がとてもかわいいですね。

まあ、ほとんど一方的にサイタマがディスられるだけなんですけど^^;

そこでサイタマが、タツマキを幼女としか見ていないため、相手をしないっていうのがさらにおもしろみ、かわいいがあふれる場面をつくりだします。

タツマキも大人な女性ではありますが、まさか無視されるとは微塵も思わず、怒るところもさらにかわいい。

そこで怒っちゃさらに子供扱いされるよって感じです。



【ワンパンマン】タツマキがかわいい|まとめ

戦いでは負け知らずのタツマキですが、戦いの場いがいではただただかわいい存在ですよね。

僕からの切なる願いは、かわいいタツマキがボコボコにされるシーンは見たくないってことですかね。

あ、あと書き忘れましたが妹思いの優しいお姉ちゃんってところもかわいいポイントですね。

関連記事
・チャランコの先輩ニガムシは良いやつ?
・閃光のフラッシュはサイタマが強いと確信!?
・閃光のフラッシュ!ガロウ編で大活躍!
・サイタマVSタツマキ

漫画

Posted by エランド