【ワンパンマン】オロチVSサイタマ!オロチ戦の最後が儚い!?

【ワンパンマン】オロチVSサイタマ!オロチ戦の最後が儚い!?

これまでにない強大で凶悪な集団である怪人協会のボス「怪人王オロチ」。

オロチであれば、最強サイタマとどこまでやり合えるか期待を膨らませるかたも多いはず。

すべての怪人の頂点に君臨するオロチの強さであれば、サイタマをもやばいと思わせる強さを持っているのではないでしょうか。

そんなオロチ戦の最後はどのように転んだんでしょうか。



【ワンパンマン】オロチVSサイタマ!最後の決戦

オロチVサイタマということで、怪人協会側からすれば最後の決戦になります。

怪人の中で一番強いオロチと、ギョロギョロのデータにはないヒーロー協会の切り札とも恐れられる存在サイタマ。

ギョロギョロの分析によれば、サイタマという未確認ヒーローさえ倒せればあとは想定内ともいえるような自信にあふれている印象です。

実際、ギョロギョロはムカデ長老と戦える可能性があるのは、キングとタツマキとメタルナイトとブラストだけしかいないと思っています。

正直この中でも、ブラスト以外はムカデ長老には歯が立たないでしょう。

怪人側では最強に近いムカデ長老を差し置いて、オロチが怪人のボスにふさわしいとギョロギョロは判断しています。

そんな怪人の王であるオロチと、最強のサイタマの戦いは、ヒーローVS怪人の最後の決戦といっても過言ではないのでしょうか。

とはいっても、サイタマからすれば近所で騒いでいる怪人をいつも通り仕留めるていどの感覚なんでしょうが…



【ワンパンマン】オロチ戦の最後が儚い!?

表向きにはヒーローと怪人の最後の決戦であるサイタマVSオロチ。

オロチ自身は、「どうやらここが頂上決戦のようだな」とサイタマを最強のヒーローと確信している様子です。

一方のサイタマは、またごちゃごちゃ言ってワンパンで終わるんだろ程度にしか思っていませんね。

サイタマよ、もう少し怪人を大切にしてあげて…

と冗談はさておき、オロチVSサイタマの頂上決戦の最後はどうなったのでしょうか。

「オロチVSサイタマの頂上決戦」の最後はいかに?

みなさんの予想通り、サイタマのワンパンで最後の決戦は儚く幕を閉じます。

かなり楽しみにしていたオロチ戦が、いつも通り一瞬にして終わってしまいさすがに呆気なさすぎるのではないかと思ってしまうほど。

ですが、オロチが最後に奈落の奥底へと落ちていくのですが、もしかすると復活する可能性がありますね。



【ワンパンマン】オロチVSサイタマ|まとめ

ワンパンマン、怪人の王オロチVS最強のヒーローサイタマの戦いの結末は、いつも通りサイタマのワンパンで終わりました。

しかし、最後にオロチは意識のある状態で奈落の底へと落ちていったので、この先復活し這い上がってくる可能性がありそうですね。

結局のところ、今回もサイタマを楽しませることのできる怪人は現れないような感じがします。

サイタマの強さは未だ計り知れないようです。

関連記事
・チャランコの先輩ニガムシは良いやつ?
・閃光のフラッシュはサイタマが強いと確信!?
・閃光のフラッシュ!ガロウ編で大活躍!
・サイタマVSタツマキ

漫画

Posted by エランド