【WEB漫画】ラインマンガで読めるおすすめの作品10選!

みなさん家で退屈なときは、いかがお過ごしですか?

雨で外に出かけるのも憂鬱なときに、スマホ1つでたくさんの世界を楽しむことができます。

そう、スマホ1つでたくさんのマンガと出会うことが可能な時代になりましたね。

多くの人がWEB漫画で心が満たされたという経験はないでしょうか?

ですが、無料のマンガアプリってたくさん開発されて、結局のところ一体どのマンガアプリが一番良いのだろうとお考えの方に少しでも参考にしていただけたらと思います。

ぼく個人のおすすめではあるラインマンガについてと、ラインマンガでしか読めないオリジナル作品を10コ選んでみました。

少しでもご興味がありましたら、ラインマンガをダウンロードしてみてくださいね。



WEB漫画を読むならはラインマンガがおすすめ

【WEB漫画】ラインマンガがおすすめな理由

・一番はマンガアプリ利用者数がNo.1!であること
~アプリDL数2,300万突破!~

・とにかくマンガの量が多い
~マンガが38万点以上そろい文句なしのラインナップ~

・ラインマンガでしか読めないオリジナル作品が多い
~自分に合った面白い作品が多数ある~

また、期間限定ではありますが単行本を1~3巻無料で読むこともできるので、気になる漫画をたくさん試し読みすることができます。

実際ぼく自身も、ラインマンガで本当に買いたいと思える漫画に出会うこともできました。

ラインマンガであなたが読みたくて仕方がない漫画と出会いましょう。



ラインマンガのおすすめオリジナル作品10選!

いま現在ぼく自身が読んでいるおすすめのオリジナル作品をご紹介!

・「奇々怪々」ミステリー・ホラー
次から次へと予想をはるかに上回るかなり奇妙な短編集が詰まったマンガです。(怖い話もあれば、すごい不思議な話もあり、なかには鼻で笑ってしまうようなお話もあります。)

・「少女の世界」ヒューマンドラマ
女性向けのマンガと思われがちですが、とても心動かされる熱いマンガです。2章では成美の初恋が…(主人公の成美がとにかく良い子。成美の周りの人もとにかく良い人です。)

・「私は整形美人」ヒューマンドラマ
主人公の女性が整形によって生まれ変わり、新しい人生を歩もうとするお話です。主人公を整形女と避ける人もいれば、外見につられる男もいます。そんな中、主人公を純粋に気にかける男性が現れます。

・「他人は地獄だ」ミステリー・ホラー
上京し、一人激安のアパートに下宿することになった主人公の男性。ボロアパートに住む住人が主人公を恐怖のどん底へいざないます。心も体もボロボロになる主人公は一体どうなるのか…。(リアルな生活の汚さや、このマンガの世界観に引き込まれ恐怖を感じます)

・「透明な同居人」ファンタジー・SF
引っ越してきた家には、すでに幽霊が住んでいた…。幽霊が見える主人公の女性と幽霊の男性の切ないお話です。(二人は互いに心を寄せ合うようになるところがかなり切ないです)

・「SPERMAN」コメディ・ギャグ
ヒーローマンガではあるが、その力の源が“精子”というこれまでにないヒーローマンガです。(内容はHな部分も多いです。ですがそのHな内容を上回るほどのしょうもないやりとりが続き男女問わず病みつきになるはずです)

・「女神降臨」ヒューマンドラマ
主人公の地味な女性が、化粧と運動の努力でSNSのスターに上り詰めます。そんな彼女の前に二人のTHEイケメンが登場します。彼女の日常に変化が…。(主人公の麗奈がとても良い子で、また彼女を好きになるイケメンもすごく良い奴らです)

・「餌」ミステリー・ホラー
見えてはいけないものが見えてしまう。そんな恐怖の世界にのめりこめます。そんな異世界と現世がつながりつつあります。(かなり描写がホラーよりなのでみなさん気を付けてくださいね)

・「外見至上主義」ファンタジー・SF
いじめられっ子の青年がある日目を覚ますと、史上最強のイケメンとなっていました。主人公は、超イケメンと超ブサイクの二つの観点んから世界を見ます。(ブサイクである主人公がだんだんかっこよくなっていく様に嫉妬してしまいます)

・「バスタード」ミステリー・ホラー
殺人鬼である父を持つ主人公が、ついに父という恐怖に立ち向かうお話です。立ち向かうきっかけとなる人物にも注目です。(とてもドキドキするマンガでした)

まだまだラインマンガには、オリジナル作品以外にもめちゃくちゃおもしろいマンガが詰まっています。

ぜひ、ラインマンガであなただけの本棚を作ってみてください。



マンガアプリならラインマンガがおすすめ|まとめ

これまで、数多くのマンガアプリを利用してきましたが、ラインマンガがいまのところおすすめです。

とにかくマンガの量が多いということと、オリジナル作品やほかのWEB漫画がたくさんあり、宝の山となっています。

WEB漫画でしか出会うことができない作品も、たくさんあるということを知っていただけたらと思います。

無料で利用できるので、この機に是非ラインマンガをチェックしてみてください。