【アニメ半妖の夜叉姫】犬夜叉が全話無料で読める?娘たちの物語がはじまる!

犬夜叉と殺生丸の娘たちの物語がはじまる!?

日本人ならだれもが知る有名漫画家、高橋留美子が描く犬夜叉の続編?時を越えた物語がいま始まろうとしています。

その名も「半妖の夜叉姫」です。

2020年の秋にアニメの放送予定となっています。

さらに、TVアニメ「半妖の夜叉姫」を記念し、犬夜叉が全巻無料で読むことが可能なようです。

では、簡単に物語の方をご紹介します。



【アニメ半妖の夜叉姫】犬夜叉と殺生丸の娘たちの物語

主人公は、犬夜叉と殺生丸らの3人の娘のお話です。

====================

1人目は、犬夜叉とかごめの娘「もろは」です。

《もろは》

犬夜叉とかごめの娘であるが、本人は両親のことをあまり知らない。

年齢は14歳であり、賞金首である妖怪を退治してお金を稼ぐ。

後に「せつな」と現代へタイムスリップ。

妖刀・倶利伽羅丸の使い手。

通り名は「化け殺しのもろは」。

紅に反応し、紅夜叉となって大暴れすることも!?

====================

2人目と3人目は、犬夜叉の兄である殺生丸の双子の娘たちです。

《せつな》

14歳であり、犬夜叉と共に旅をした珊瑚の弟である琥珀率いる妖怪退治屋に参加している。

4歳のころ双子の姉である「とわ」と離ればなれになるが、10年後「もろは」と共にタイムスリップして「とわ」と再開する。

だが、幼い頃の記憶を失い「とわ」のことを忘れてしまう。

性格は、殺生丸譲りでかなり冷酷だそう…

====================

《とわ》

令和の時代に生きる現代っ子。14歳の女子中学生。10年前、時代樹のトンネルで現代にタイムスリップ。かごめの弟・草太に助けられ、娘として育った。武道が得意で、不良達に絡まれてはケンカ沙汰を起こし、転校を繰り返していた。今は女子校の聖ガブリエル学園に編入。現代にやってきた、せつなともろはと出会い、せつなの眠りを取り戻すため、戦国時代に戻ろうとする。男装は戦いやすいため。実は戦国時代に生きる殺生丸の娘。

14歳の女子中学生。

4歳のころ、現代へタイムスリップし「せつな」と離れてしまう。

かごめの弟である草太に助けられ、娘として育てられる。

武道が得意でケンカに毎日明け暮れ転校を繰り返す。

とわは記憶を失った「せつな」に出会い、記憶を取り戻すため、元の時代に戻ろうとする。

かなりボーイッシュな服装である。

====================



犬夜叉ファン、半妖の夜叉姫に歓喜

====================

犬夜叉の続編アニメ、めっっっちゃ楽しみだあ〜〜〜〜

生きるっ!!!!!!!!!

====================

犬夜叉続編、佐藤監督ということは犬夜叉スターズ!ということになるし犬夜叉スターズ!

ということは犬夜叉の娘と殺生丸の娘が犬夜叉アイランドでキスをすることになる

====================

犬夜叉の続編、一番気になるのは殺生丸様の奥さんが誰かだよ!
殺生丸様の子供が半妖ってことはりんちゃんなのかなー?
犬夜叉とかごめの子供の境遇も気になるけど、殺生丸様のあの後のストーリーがとっても気になる!!マーク
アニメの中で過去の回想あるのかな?殺生丸様また見たい!

====================

まさか続編が拝めるとは
殺生丸様とりんちゃんの子だよね!
アリガタキ。アリガタキ。アリガタキ。

====================

犬夜叉が全巻無料で読める?

なんと!いまならサンデーのほうで犬夜叉が無料で全話公開されているようです。

2020年5月15日のようです。

早めにチェックした方が良さそうですね。

犬夜叉は2008年に完結しましたので、約12年ぶりに続編?開始ということでかなりうれしいですね。

アニメ半妖の夜叉姫が始まるまでに、みなさん急いでおさらいしましょう!

犬夜叉のアニメが気になる方はこちら

【アニメ半妖の夜叉姫】犬夜叉が全話無料で読める?|まとめ

犬夜叉の続編が12年ぶりに再開し、しかも2020年今年の秋に放送予定というかなり熱い展開ですね。

また、TVアニメ「半妖の夜叉姫」を記念し、サンデーのほうで犬夜叉を全話無料で公開するようです。

半妖の夜叉姫が楽しみすぎてしかたがないですね。

さらには、犬夜叉という名作を無料で全話読むことができるなんて最高です。

急いでチェックしましょう。